もっこり日記


by mokkorimufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えへへ

突然の更新ですが、そろそろ引退します。
長いUO生活とも さよならです。

対人はTOSから始まり、
TOSの方がRUSHという青ギルド作るので、入らないかというお誘いがあり、
RUSHでニジェルムWARにでました。

その後いっしょに模擬をした Extremeの方といっしょにやっていくことになり、
rushとExtremeでEXRというギルドになりました。

そして、ニジェルムWARが寂れて、圏外に出るようになりましたが、
青の数が多すぎるということで、ERRという赤ギルドができ、
そこに所属しました。

EXRでの活動は、最終的にはwyvernligaのみとなりました。

wyvernligaがないときに暇でうろついてたら、FXサンと出会いました。
そして違うキャラで、FXさんの所で活動してましたが、毎日がとてもたのしかったなぁ。

今まで出会った人たちと会えなくなるのは寂しいですが、
IRCに時々お邪魔するかもしれません。むふふ。

最後に、とったSSをアップします。

リンネ太郎お疲れ様でした。

e0045756_1815979.jpg

e0045756_18145262.jpg


さらばじゃ。  もっこり
[PR]
# by mokkorimufufu | 2006-08-01 18:19
ぺったんこりん。

e0045756_20271292.jpg

橋の下は有利だぜ!!!




e0045756_2028173.jpg

ここは、うまく使うといい場所かもしれないけど、攻めてるときは最悪だ。W





e0045756_20285365.jpg

おいらは、学習能力0な奴なんですよ。




e0045756_20294793.jpg

絶体絶命。ぱにくってボタン押しまくってます。




e0045756_20305860.jpg

一人でも攻めるのだあああああぁぁぁぁぁぁ・・。。。。。。


最近指揮できる人が居なくて、いつもコウランサンにお願いしている始末。。
ちょっとやってみようかな。
指揮のみで、魔法とか詠唱できなくなるけど。。。
[PR]
# by mokkorimufufu | 2006-05-10 20:33
本日も人が少なかったです。
かなり死にました。

では、恒例のペタペタします。はぁはぁ。

e0045756_205556.jpg

どさくさにまぎれて、敵の中に溶け込んでます。(まったく溶け込んでない)




e0045756_206967.jpg

ガチンコといいたいとこだけど、前出てるの4人。。。




e0045756_207814.jpg

重なるフォーメーション お試し中。オラは下に隠れているはずだ的な心理状況。




e0045756_2082735.jpg

本人はフィールドに隠れているつもりで、ヨユーこいて
詠唱しては見たが、思いっきり攻撃されて焦ってる一枚。


全体的に見て、死んでるか 逃げてるかが 多かったなぁ。
後半戦もがんばりまっせ。
[PR]
# by mokkorimufufu | 2006-05-08 20:12

同盟戦だっぺ。

今日はGW中ということもあり、人が少なめでした。
特に緑チームは少なくて、面白かったよーん。
またペタペタ貼ってみるぜ!

e0045756_1251795.jpg

初激でサクット落として、即逃げでないと 死にますね。。。




e0045756_1263819.jpg

曲がり角から 出っ張った人を攻撃するのだ。




e0045756_1281399.jpg

どの人か迷いそうなときは、早めに開放してアニメーションで
合わせてもらうのもいいかもだ。




e0045756_1293229.jpg

何故か3人でGH詠唱。。。。。




e0045756_12103080.jpg

溜まってたんで、ちょっと出すぎちゃった。




e0045756_12112160.jpg

懐かしいアニメーションを発見!
まさかアレを使ってるのか?!




e0045756_12123578.jpg

ピンチな位置に壁を出され、失禁しています。




e0045756_12132030.jpg

ひそかに目立たないように攻撃。
まあ丸見えだけど。。。。


今日は結構転がりました。
どなたかのバッチグーなGHがなければもっと転がってました。
サンクスです。

同盟戦は後一回。 がんばりましょう。
[PR]
# by mokkorimufufu | 2006-05-05 12:18
ちょっと手抜き更新します。
e0045756_11331765.jpg

後ろからSK




e0045756_11334952.jpg

ちょっと出すぎ。




e0045756_11342860.jpg

なかなかいい感じ。




e0045756_1135794.jpg

近寄りすぎ。w




e0045756_11355048.jpg

危ない位置。




e0045756_11371262.jpg

意味不明な行動。




e0045756_11383966.jpg

調子に乗って攻撃してると 危ない位置。




e0045756_11391949.jpg

ウイザー範囲 広いですね。




e0045756_1140460.jpg

影からSK。




e0045756_11402756.jpg

スゴイ状態ですね。


途中から東側 EXRということで、ギルドのチャンネルで動いてたのですが、
その後、全体で集合かかってたのぜんぜん気づきませんでした。。。。。
大人数だと、まとまるのが難しいですね。
団体戦でもギルド単位で動くことがあるから、AMは
全体の指針・ギルメン・その他の味方 等を
色分けしておいたほうがわかりやすいですね。
[PR]
# by mokkorimufufu | 2006-05-03 11:47

4/30日曜日 ・し・

今日も ペタペタ いくze!

e0045756_435435.jpg

仲良く燃えています。




e0045756_4392962.jpg

何か危ない位置で詠唱してますね。馬鹿ですね。




e0045756_4412989.jpg

もうちょっと遠くで開放したいとこだなぁ。




e0045756_4431082.jpg

後ろの人が射程に入ってないなぁ。




e0045756_445991.jpg

みんな攻撃するかと思ったら、素通りだし。。
おらだけジャン!




e0045756_4471876.jpg

これはいい位置ですね。
一人だけ遠いいいいいけど。




e0045756_450421.jpg

こういう場合、隠れてる人は やっぱり はずすべきかな。
53ダメってなんだ。。。。。。。。




e0045756_4515034.jpg

こういう 後ろの人が射程に入ってないことが多いので、
なるべく固まって移動出来るように練習したいですね。




e0045756_4552413.jpg

建物の影は かなり有利なので コッソリ攻撃。むふふ。

いつの間にか もう明るいし。。。
ではお疲れ様でした。
[PR]
# by mokkorimufufu | 2006-05-01 05:01

7ヶ月ぶりの更新

また更新始めます。よろピコ。
最近やってるHQの団体戦の画像をはるZE!(模擬含む)
e0045756_1230623.jpg

ばらけてますね。ダメですね。
一番遠い人に開放してるのは誰だ。w



e0045756_12305658.jpg

この場合は下のほうが正解かな?
前でてる二人はタゲの後出てきたっぽい。



e0045756_1232149.jpg

おらは被タゲ位置ですな。タゲる位置がちょっと近いかもだ。気をつけねば。
この場合はおら的には建物側の人だけど。
真ん中のちょっと出っ張ってる人も迷う。w



e0045756_12343858.jpg

こういうときは、回復してる人とかに つい視線がいってしまいます。



e0045756_1235527.jpg

おまけ。
詠唱の残像がむなしく残ってますな。
人間じゃないくせに。
[PR]
# by mokkorimufufu | 2006-04-30 12:47
久々の更新ですが!
デスパやってたらいきなり四角い部屋に飛ばされた!
そして赤い姿のPKGM?カウンセラー?見たいな人が現れた!
何も悪いことしてないのに!
ツールも使ってないのに!
なぜだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っ!



















結果発表
パラリラパラリラ ピョロロ~~~~~ン
e0045756_21223100.jpg


こんなことでよばれるのか。。。。。
これから気をつけねばならん。
オラうっかりすると、すぐ気がつかないうちに変なこと言ってるから
難しいな。
まあプロフイールはサクット消して誠意を見せた!!
e0045756_21262534.jpg


コレくらいのことで、GM呼ばれたら連れて行かれるので、皆さんも気をつけましょう。
(呼んだやつ誰だ!)
コレをきっかけに、仕事忙しくなるまで、更新に精進します。

ちなみに、ちん毛は「ボウボウ」です!
[PR]
# by mokkorimufufu | 2005-10-04 21:30

9月23日久々の更新

今日は釣りに行ってきました。シーバスですね。
でかいのがつれましたよ!
e0045756_2285046.jpg


引きがすごくて竿が折れるかと思った。
[PR]
# by mokkorimufufu | 2005-09-23 22:11

8月31日運命の日

今日はダスタでpe!さんとysさんと戦闘。
アクトは6ぐらい。途中減ったり増えたりしたのだ!
歩いている赤ネーム発見!シメシメと思ったら、
レブナントクンですた。はぅ。。
e0045756_19213196.jpg



そして死亡!このクリックした後がケッコウドキドキなのですよ!
攻撃されないように & インビジしてくれるように。。。。
e0045756_1921575.jpg



はうぁ!ふぉあとぅぁぁぁぁぁーーー!ピキーン!ボッキャーン。。。
はい死亡!!!!
e0045756_19245176.jpg



ゲージが真っ赤な人発見!コレは誰なんだ!どこにいるんだ!
歩くマネーを探して、オロオロしてます。
e0045756_19272761.jpg



またもや減ってる人発見!でも家が邪魔だなぁ。
bu-さん 仕留めるのだぁぁぁ!
e0045756_19283444.jpg



途中、nonnnoさんだっけかな?
危なくさくっと殺されそうになりました。
この~転がしてやるぅぅぅぅ。。
e0045756_19304390.jpg




一人でいる赤い人はっけーん!
何かスゴイ近い!セクハラ攻撃もおりまぜて攻撃!
「はぁはぁ。ど、どんな ぱんちぃーはいてるのっ?」
後ろのオーガもさりげなく聞き耳 立ててた!
e0045756_193356100.jpg



最近、結構指針を見失うことが多いでしゅ。
ちと気をつけなければ。。。
いまだ、仕留められない状態で、単騎FS開放が多い状態。
まあfsはいれば、相手は逃げるので効果はないとも言い切れませんが、
無駄なことですね。



要するにfsスクロなくなりすぎっ!
[PR]
# by mokkorimufufu | 2005-08-31 19:40